アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
やっぱF800STかなぁ?!
ブログ紹介
ブルーのF800STを購入したのをキッカケにバイクを中心とした話題のブログを開設してみました。更新はなかなか出来てませんが・・・。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新アイテム投入 〜
新アイテム投入 〜 実は既に2ヶ月ほど前の話なんだけれど、既存のフルメッシュジャケットに新アイテムを投入してみた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/29 22:14
水の豊富な水無 湧水庵ツー
水の豊富な水無 湧水庵ツー これも既に1ヶ月前の6月23日の事。会社の同僚のKさんのツーリング倶楽部の日帰りツーリングに又々参加させてもらった。(実は自分的には準会員ぐらいの感覚で居たりする。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/20 01:12
KOS日帰りツーリング
KOS日帰りツーリング かなり更新をサボっていたので5月連休前の時の日帰りツーリングの記事になるが、備忘録としてUPしておく事にする。既に2ヶ月も前の5月2日の話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/07 16:57
今年初のツーリングは佐野ラーメン
今年初のツーリングは佐野ラーメン 冬も乗るぞ!と息巻いていたが結局今まで乗る時間が無く、3月の半ば過ぎの今になってやっと初のツーリングに行く事となった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/17 22:19
空冷14気筒OHVエンジンの凄い奴を見に行って来た
空冷14気筒OHVエンジンの凄い奴を見に行って来た 実は今回はバイクネタではない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/05 23:19
出流(いずる)へ新蕎麦喰いに行って来た
出流(いずる)へ新蕎麦喰いに行って来た 既に11/18(日)の事なのだが、会社の同僚のKさんのツーリング倶楽部の日帰りツーに御一緒させてもらった。 (なにせ文才が無く文章にするのが遅いので・・・・・・...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/01 00:56
やっぱり、いートコ突いてくるBMW
やっぱり、いートコ突いてくるBMW 以前ブログに『これが出ればGSより売れるかも』って書いたが、やっぱり出すらしいじゃないですかぁFシリーズのよりツーリングに振ったモデル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/10/20 18:13
富士宮やきそばツー
富士宮やきそばツー 9月末に予定していたツーリングが台風で流れて、10月はじめの週末に富士宮やきそばを食べて新東名を走るという事を目的にしたツーリングに行く事になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/09 23:11
天使(悪魔?)のささやき
天使(悪魔?)のささやき 約1ヶ月前の事になるが、EuroNetShopから、こんな天使(悪魔)のささやきの様なメールが届いた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/08/19 21:38
これが出ればGSより売れるかも?
これが出ればGSより売れるかも? 今、高速道路のSAやPAで見るバイクのライダーは自分を含めて皆さん中高年。これ、紛れもない事実! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/07/29 23:15
GS人気の理由(私の解釈)
GS人気の理由(私の解釈) 最近R1200GS、F800GS、F650GS、G650GSなどBMW以外も含めてGS系の勢いが止まりませんな。 そこで、昨今のGS人気を自分なりに分析をしてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/29 14:31
F800STハンドルキットバックセットはこんな感じ
F800STハンドルキットバックセットはこんな感じ 車検の年次点検と同時に取り付けてもらったササキスポーツクラブのハンドルキットバックセット。 ハンドルの位置が上に35mm、手前に25mm移動する。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/06/30 20:38
年次点検のつもりがあ゛ー!
年次点検のつもりがあ゛ー! バイクを年次点検に出す頃合となった。 Dラーに予約を入れ代車を用意してもらい、土曜日入庫日曜日出庫の予定で準備は万端。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/24 00:00
久しぶりのツーリング
久しぶりのツーリング 5月26日は久々のツーリングだった。メンバーは会社の有志達。 目的地は福島県の大内宿。名物となったあの“ねぎ蕎麦”を食って来ようと言う趣向だ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/31 23:01
ミラーが動いて視角が狭くなるノダ!
ミラーが動いて視角が狭くなるノダ! 5月2日はCB1300に乗る会社の同僚と久々に日帰りツーに行く予定だったが、先週の週間天気予報とは全く異なる結果の雨降りで、結局、家でおとなしくしている事になってしまった この際なので、以前から気になっていたバイクのミラーの改良を試みる事にした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/05 19:26
今度はこんなモンを “ポチリ” (汗)
今度はこんなモンを “ポチリ” (汗) どうやらバイクに乗れない期間が長いと、何故だか衝動買い的買い物が増える様だ(一種のフラストレーションの解消?) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/16 23:43
少しだけ走れた
少しだけ走れた 今日(4月15日)、ウチの司令長官が外出していて天気も良かったので、やっと少しだけバイクに乗る事が出来た。(午後からだけど...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 23:27
エンジン掛けた。ヘルメットロックも付けた。
エンジン掛けた。ヘルメットロックも付けた。 『BMW乗りは冬でもバイクに乗るんだい』 なーんて、周りには威勢の良い事を言ったりして、毎冬必ずどこかにツーリングに行っていたけれど、この冬は全く乗れていない ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/21 22:16
ポチリ品の紹介から始まる2012年
ポチリ品の紹介から始まる2012年 2012年も早2日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/02 01:15
2011年の最後にポチった物とは・・・。
2011年の最後にポチった物とは・・・。 前回のブログタイトルが “真夏の一泊ツーリング” と “暑さ対策アイテム” だったので、かなり久し振りなブログ更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 02:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

やっぱF800STかなぁ?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる